2013年01月

Justick PROCEED R TOUR UT

今日はプロシードの最新モデルRツアーUTの21度/24度が完成しました。 ご注文のお客様はHS50mを軽く超えるハードヒッターの方ですがどうしてもカーボンのUTを試してみたいとの事で ご相談の上シャフトは最重量級カーボン…

Birdie Hunt WEDGE

今日はMKトレーディングの最新バーディハントウェッジを組み立てしています。 このヘッドの材質はS20Cと通常の軟鉄と呼ばれるS25Cよりさらに柔らかい素材を使用しています。 また鍛造製法(FORGED)ですので打感の良さ…

NS PRO MODUS 3

今日はRAM FORGED CBをカーボンシャフトからモーダス3シャフトへのリシャフトをしています。 このアイアンはつるしのカーボンが入っていましたがおそらくスチール用のヘッドで重量が足りないのか シャフトからバランス調…

バルド BALDO TT PROTOTYPE FW

今日はBALDO TT PROTOTYPE FW の18度を組んでいます。 シャフトはFUBUKI AX f75Sで42.5incでのセットアップです。 今までの5Wは42.25incでご使用でしたが今回は少し…

共栄ゴルフ ZESTAIM New Fi-1

今日は共栄ゴルフのフラッグシップスリーズ ZESTAIM New Fi-1 のののアイアンセットの組み立てをしています。 いつもながら作業をしていて共栄製ヘッドの精度が非常に高い事に感心しています。 今回は5~…

BALDO TT PROTOTYPE UT/21

今日はバルドの新商品BALDO TT PROTOTYPE UT/21 のの組み立てをしています。 先日組み上がったばかりのBALDO TT PROTOTYPE UT 試打用を打って頂きましたが お客様…

BALDO TT PROTOTYPE VT511 DRIVER

本日、バルドのNEWドライバーBALDO TT PROTOTYPE VT511  が入荷しました。 体積430CCのホワイトパール仕上げでロフトは8度~10度まであります。 先日試打したデモクラブから…

VOKEY WEDGE WORKS TVD SM4

本日、日本未発売モデルのタイトリストボーケイウェッジワークスTVD-SM4カスタムが入荷しました。 このウェッジはボーケイカスタムスタジオで製作された市販品とは異なる完全オーダーのみ対応で製作されるクラブです。 今回入荷…

Fullmiere フルミエル3Dスイングセンサー

今日は発売されたばかりの3DスイングセンサーFullmiere をゴルフ仲間のSちゃんに購入して頂きました。 使い方はまずはお持ちのスマホにアプリをダウンロードしてユーザー登録をします。 登録後クラブにスイング…
ページ上部へ