2020年11月

Ryoma F3 TRIaS TWF-55S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムフゥアウェイが完成しました。 以前からリョーマのフェアウェイウッドが気になっていたIさんですが お気に入りのバシレウスシャフトの新作フェアウェイ専用TWFシャフトの発売を お…

PROGRESS BB4 3U MCH-70S

今日はご近所のOさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在BB4ドライバーをお使いのOさんですが先日BB4のUTの発売を知り早速ご注文を 頂き3U/20とMCH-70Sの組み合わせでリクエストを頂きまし…

PROGRESS BB4 3U SPEEDER TR HY-85S

今日は千葉県のTさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在ドライバーとフェアウェイウッドともにプログレスBB4をお使いのTさんですが ユーティリティの発売を知りご予約を頂いておりました。 今回は3U/2…

PROGRESS BB4 3UT/4UT/5UT

今日はプログレス社から新発売されたBB4ユーティリティが入荷しました。 既に発売されているドライバーとフェアウェイウッドに続き待望の発売です。 ロフト角は3U/20-4U-23-5U-26と3種類のラインナップで可変式ス…

PROGRESS BB4 SB1 FireExpress HR-5S

今日はご近所のOさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日プログレスBB4 SB1をオーダー頂いたOさんですが違うシャフトでも試してみたいと ファイアーエクスプレスHR-5Sに専用スリーブを装着しセット…

RMX 218 Modus3 120S

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼のアイアンの組み直しが完了しました。 先日顔が気に入り手に入れたヤマハのRMX218アイアンをいつものルーティーンで 全ての番手を分解しシャフト先端に入っているウエイトを除去しヘッド重量…

RTX4 52&58 Modus3 120S

今日は友人のHさんご使用のウェッジのカスタムが完成しました。 最近手に入れたRTX4をHさんの好みにしたいとのご相談でカスタムしました。 今回のカスタム内容は・・・ ①ヘッド重量調整 ②ロフト角ライ角の調整 ③ヘッドブラ…

MCW MG-S01tour 52&58 MCI WEDGE 125MILD

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 以前からカーボンシャフトのウェッジを試してみたいと言っていたIさんが チョイスしたシャフトはMCI WEDGE 125MILDですがヘッドはIさんの…

A GRIND GETTAR HYBRID 21 SPEEDER TR HYBRID 95S

今日は東京都のTさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日Sちゃんの新調したゲッターハイブリッドを借りて打ったTさんですが 全く同じスペックで使いたいとオーダーを頂きました。 完成スペックは21-59….

A GRIND GETTAR HYBRID 24 MCH-90S

今日は友人のSちゃんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日AGRIND GETTAR HYBRID 21をカスタムオーダーされたSちゃんですが その打ちやすさに驚き早速同24も追加オーダー頂きました。 …
ページ上部へ