Ryoma F3 TRIaS TWF-55S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムフゥアウェイが完成しました。 以前からリョーマのフェアウェイウッドが気になっていたIさんですが お気に入りのバシレウスシャフトの新作フェアウェイ専用TWFシャフトの発売を お知らせしたところリョーマF3との組み合わせでご注文を頂きました。 シャフトモデルに関しては55Sをチップカットなしでリクエスト頂きました。 完成スペックは15.5-Fa0-43inc-310g-D1-250cpmとなりました。 お気に入りのトライファスシャフトとリョーマF3の組み合わせですので きっとご満足の結果が得られると思います。。。(^^♪
ページ上部へ