2016年12月

今年もありがとうございました

今年も今日で最後の営業となりました。 あっという間の一年間でしたが今年も日本と冠の付く競技への初出場を果たした方 倶楽部選手権のタイトルを取った方、惜しくも準優勝だつた方、初の70台が出た方 100切りを果たした方などさ…

2008 ScottyCustom StudioSelect NewPort2

今日は日頃保険でお世話になっている友人のSさんのパターリメイクが完成しました。 パターは以前に当店でご購入頂いたスコッティカスタムスタジオ2008ニューポート2ですが 8年間の使用でペイント剝げや細かい傷が目立つ様になっ…

MaxSoul 450ti + TourAD TP-5S

今日は友人のSさんご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日にご一緒したラウンドの際に私が使用しているグラファイトデザインの最新モデル TourADのTPシリーズについての話題になり是非試してみたいとご依頼頂き…

PROCEED 460RⅦ+TourAD TP-6X

今日は東京都のTさんご依頼のドライバーリシャフトが完成しました。 先日TさんのリクエストでATTAS G7を装着した460RⅦドライバーですが ヘッドの顔の良さ、構えやすさ、飛距離、フィーリングなど絶賛して頂いていますが…

FOURTEEN RM-22 52&58

今日は東京都のTさんご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 先日MCWのCB-1008を納品させて頂きましたがこちらのアイアンを 絶賛頂きウェッジもこの流れに合わせたいとのリクエストを頂きました。 先ずは現在お使い…

AGRIND R-1 CB IRON

今日はゴルフ仲間のIさんご依頼でアイアンのメンテナンスが完了しました。 メンテナンスの内容はグリップ交換とライ角とロフト角のチェックですが やはり林の中から脱出に良く使う5アイアンと練習で良く使用する7アイアンと 入射角…

DesignTuning MOBIUS【メビウス】

今日はデザインチューニング社から新発売される2017モデルのニューシャフト【メビウス】が入荷しました。 当店でも人気の同社のZOROシャフトから第2弾となるメビウスシャフトですが60g台の重量と柔らかな フィーリングを持…

Ryoma 6UT + Basara 43Lite

今日はゴルフ仲間のRちゃんオーダーのユーティリティが完成しました。 現在7アイアンからのセットをお使いのRちゃんですがFWとの繋ぎとなる ユーティリティが欲しいとのご相談でした。 女性や身長の低い方は現在発売されているU…

DesignTuning ZERO 70S

今日はゴルフ仲間のNちゃんご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在デザインチューニングゼロ70SXをドライバーに使用中のNちゃんですが 今回は70SXからハーフフレックス柔らかな70Sにチェンジしました。 完…

MCW CB-1008 + Modus125S

今日は東京都のTさんオーダーのアイアンが完成しました。 先日Tさんの現在使用しているアイアンのライ角フィッティングの際に 試打用の三浦技研CB-1008を打ってお気に召して頂きご注文を頂きました。 Tさんからシャフトはモ…
ページ上部へ