MCW CB-1008 + Modus125S

今日は東京都のTさんオーダーのアイアンが完成しました。
先日Tさんの現在使用しているアイアンのライ角フィッティングの際に
試打用の三浦技研CB-1008を打ってお気に召して頂きご注文を頂きました。
Tさんからシャフトはモーダス125Sとのリクエストなので長さやバランスと装着する
グリップの重量から予めこちらで計算したヘッド重量指定で三浦技研にお願いしました。
メッキについてはより柔らかい打感を求め銅下メッキを施しその他にもTさんの好みに
合わせて刻印カラーの変更やロフト角の変更も行いました。
完成スペックは#5-26-61-37.75inc-428g-D3とTさんと打ち合わせどおりに仕上がりました。
今後はラウンドを重ねて頂きライ角を微調整しながらベストセッティングを見つけて頂き
信頼できるエースアイアンに仕上げて頂きたいと思います。。。(^^♪


 

ページ上部へ