2015年08月

GRIND WORKS TYPE-B 52&58

今日は東京都のL様のオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドは先日L様がご来店の際にタイプA~Fの6種類の中からご相談の上 デントソールのタイプBの52度と58度をセレクトしました。 組み合わせたシャフトは…

三浦技研 MB-5005 SPL GRIND

今日はゴルフ仲間のSさんオーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。 先日所属倶楽部で念願のAクラス入りを果たしたSさんですがご自信へのご褒美 と更なる上達を目指しMB-5005クラフトマンワールドで製作依頼を頂きま…

BOO TO BEE 7X

今日はゴルフ仲間のOさんのドライバーをリシャフトしました。 先日、グッジョブ社の米倉社長とのご縁でBOO-TO-BEEシャフトの お取り扱いをさせて頂く事になりましたが早速Oさんにご注文頂きました。 今回のリシャフトに使…

Jean-Baptiste JB501 IRON

この度は当店でジャンバティストアイアンをご注文頂いているお客様には お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。 ご予約を頂いた時点では7月中に入荷とご説明させて頂きましたが 納期が延び8月となり更にもうすぐ9月になろうと…

ATTAS G7 5S

今日はゴルフ仲間のSさんのご依頼でドライバーのリシャフトをしました。 現在ミライメゲムにオニキススピーダー6Sでご使用のSさんですがオニキス の特徴である重柔の特性がしっくりせず軽くてハリのあるATTASシリーズの 最新…

アッタス ATTAS G7

今日はUSTマミヤの最新モデルのG7シリーズシャフトが入荷しました。 今回のG7シリーズは4R2~7Xまで全10モデルから選択する事が出来ます。 特徴としては東レT1100Gという強い新素材を使用することで撓り戻りと 弾…

RC BBD 706V HYBRID #3/20

今日は東京都のTさんオーダーのハイブリッドクラブをアッセンブルしました。 ヘッドはロイヤルコレクションのBBD 706V HYBRIDの#3/20で同706Vアイアン の流れの操作性に優れたアイアン型ユーティリティです。…

BOO TO BEE シャフト

今日は新たなシャフトブランドBO TO BEEの販売を始めました。 以前から話題になっていた丸山茂樹プロ監修のシャフトですが この度ご縁がありBO TO BEEシャフトを販売するグッジョヴ社 の米倉社長に色々なお話を聞か…

AKIRA TourWedgeⅡ 52&58

今日は東京都のM様からのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドはアキラの最新モデルToutWedgeⅡの52&58のサテン仕上げで シャフトはM様が現在アンアンでご使用中のModus3/120Sで…

A DESIGN A GRIND HYBRID 4/23

今日は友人のHプロからのご依頼でハイブリッドクラブをアッセンブルしました。 以前にもこのAGRIND HYBRIDの#3をご使用頂いていたのですが今回は#4/23度を アイアンで使用してるモーダス120TXでご注文を頂き…
ページ上部へ