三浦技研 MB-5005 SPL GRIND

今日はゴルフ仲間のSさんオーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。
先日所属倶楽部で念願のAクラス入りを果たしたSさんですがご自信へのご褒美
と更なる上達を目指しMB-5005クラフトマンワールドで製作依頼を頂きました。
この度のオーダーではヘッド自体の輪郭には手を付けずソール形状の変更と
銅下メッキを施したサテン仕上げに変更と刻印カラーの変更をしました。
シャフトは現在お使いのモーダス120Sを3~P/8本全てに装着しました。
完成スペックは#3-21-59.5-39inc-400g-D2-290cpmからのフルフローで
PWまでの8本を仕上げさせて頂きました。
とてもシャープなMB-5005ですがこれからは更に練習に励んで頂き1年以内
には念願のシングル入りを果たし3年以内にはSさん所属の倶楽部対抗の
代表選手になって頂きたいと思います。。。♪
 

ページ上部へ