BOO TO BEE 7X

今日はゴルフ仲間のOさんのドライバーをリシャフトしました。
先日、グッジョブ社の米倉社長とのご縁でBOO-TO-BEEシャフトの
お取り扱いをさせて頂く事になりましたが早速Oさんにご注文頂きました。
今回のリシャフトに使用するモデルは7のXを選択しセットアップしました。
完成スペックは326g-45.25inc-D3-278となりシャフトの特徴としては
バランスポイントや硬さなどとてもオーソドックスな数値です。
始めて扱うシャフトなのでデータがなく少し不安な部分もありましたが
とても標準的な癖のない仕上がりの様で重量とフレックスをしっかり選択すれば
多くの方に使って頂けるシャフトだと思います。
今後は弾道計測によるデータ収集やインプレを頂き多くの方満足して頂ける
フィッティングに役立てたいと思います。。。

ページ上部へ