2018年10月

2010StudioSelect Newport2 Custom

今日は東京都のH様からご依頼のパターのリペイントが完成しました。 H様がお持ちのパターはスコッティキャメロンカスタムモデルのNP2ですが バックフェイス部分のチェリードットとフェイス部分の3つのドットペイントが 剥がれて…

PROCEED 440Rⅸ SPEEDER EvoⅤ 569S

今日はゴルフ仲間のIさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日オーダー頂いたドライバーのシャフトフィーリングがとてもお気に召して 頂いた様で今回はIさんが所有するドライバーの中からPROCEED 440…

RyomaGolf IRON

今日はリョーマゴルフから待望のアイアンが発売開始となりました。 当店ではメーカー純正スペックツアーADシャフト装着モデルと カスタムオーダー対応のヘッドパーツが入荷しました。 既に発売前に純正スペック試打用とカスタムオー…

MaxSoul M558 10.5 SPEEDER EvoⅤ 569S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドはマックスソウルの最新モデルM558にスピーダーエボ5の 569Sシャフトを組み合わせセットアップさせて頂きました。 完成スペックは10.5-Fa-…

AGRIND BX-I PRO Modus120TX soft

今日は東京都のSさんからオーダーのアイアンが完成しました。 Sさんは歴代のAGRINDアイアンのブレードからR1-CBとCMBと 3モデルをご使用になってきましたが今回はBX-I PROのルックスに 一目惚れされModu…

PRGR RS 7W TourAD SL-5R1

今日は私の所属倶楽部のYさんからご依頼の7Wのリシャフトが完成しました。 先日Yさんの知人に譲って頂いた5Wに合わせた7Wも使ってみたいとの事で 当店でつるし状態のPRGR RS 7Wを用意しTourAD SL-5R1シ…

MaxSoul M558 DRIVER

今日はマックスソウルの最新モデルM558ドライバーが入荷しました。 飛距離性能や方向性とも優れたマックスソウルシリーズのドライバーですが 最新モデルM558は更なる飛距離性能を追求したモデルになっています。 ヘッド素材に…

PRGR RS 5W TourAD SL-5R1

今日は私の所属倶楽部のYさんからご依頼のFWのリシャフトが完成しました。 知人に頂いたPRGR RS 5Wですがシャフトが重く固いのでTourAD SL-5R1に チェンジして使ってみたいとリシャフトのご依頼を頂きました…

Justick PROCEED For SALE

今日からプロシードの秋の売り切りキャンペーンを行います。 対象となる商品は以下に記載のとおりです。 ①R ti UT PREMIUM 15/18/21/27 ②R TOUR UT 18/21/27 ③460R Ⅳ COR…

PROCEED 455RⅧ TourAD IZ-7X

今日は千葉県のSさんからオーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドは以前から興味のあったジャスティックのプロシードシリーズから 投影面積が大きく優しさを感じるとの事で455RⅧにTourAD IZ-7Xシャフトの 組み…
ページ上部へ