PROCEED 455RⅧ TourAD IZ-7X

今日は千葉県のSさんからオーダーのドライバーが完成しました。
ヘッドは以前から興味のあったジャスティックのプロシードシリーズから
投影面積が大きく優しさを感じるとの事で455RⅧにTourAD IZ-7Xシャフトの
組み合わせでセットアップさせて頂きました。
完成スペックは10.5-FA-1-45.25inc-319g-D3-278cpmでソールウエイトセッティングは
トゥ2gヒール8gの最大掴まりの良いポジションにしました。
現在のドライバーでは大きく曲がりティーショットでスコアを悪くしていたSさん
ですが直進性が良くミスヒットにも強いRⅧを手にすることでフェアウェイキープ率が
上がりベストスコア更新は間違いないと思います。。。(^^♪

ページ上部へ