2021年03月

SRIXON Z545 NS PRO 950S NEO

今日はご近所のNさんからご依頼のアイアンセットのリシャフトが完成しました。 先日ウェッジ3本を日本シャフトの最新モデルNEOにチェンジしたNさんですが とてもタイミングが取りやすくアイアンも同じNEOにしたいとご依頼を頂…

MCW MG-S01tour 52&58 GunBlue

今日はゴルフ仲間のSちゃんからご依頼のウェッジのリメイクが完成しました。 現在MG-S01tourのノンメッキモデルをご使用中のSちゃんですが傷や錆が 目立ってきたのでリメイクをご依頼頂きました。 ヘッド自体の傷を目立た…

Ryoma U 24 MCH-70R

今日は東京都のTさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日Ryoma U3をオーダー頂きご使用になったばかりのTさんですがその打ちやすさに 大変驚かれ早速U4の追加オーダーを頂きました。 シャフトについ…

PROCEED 450RR 10.5 TENSEI WHITE 60S

今日は友人のSちゃんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在SちゃんはTENSEI オレンジをお使いですが最新モデルのホワイトを ご予約頂いており本日発売になったので早速リシャフトさせて頂きました。 完成…

Ryoma F5 TRIaS TFW-55S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 先日Ryoma F3をオーダー頂きご使用になっているIさんですがどうやらエースに 昇格したした様でこの3Wに合わせた5Wを使いたいとオーダー頂き…

Ryoma U 21 MCH-70R

今日は東京都のTさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在ナショナルブランドの3UTをご使用中のTさんですが先日当店にある リョーマUの試打クラブをレンタルさせて頂いたところボールの拾い易さや 弾道の高…

AKIRA TourWedgeⅢ 58 Modus3 PROTOTYPE

今日はゴルフ仲間のHプロからご依頼のウェッジのヘッド交換を行いました。 現在AKIRAの58ウェッジをお使いのHプロですがそろそろ寿命とのことで ヘッドを新品にチェンジしたいとご依頼を頂きました。 セットアップに関しては…

SRIXON ZX5 IRON FITING

今日は東京都のM様からご依頼のアイアンのフィッティングを行いました。 先日スリクソンのZX5アイアンを中古で手に入れたM様ですが構えがしっくりせず ボールが全て引っ掛かってしまうとのことでご予約の上来店頂きました。 先ず…

PRGR egg FORGED MCI BLACK-80Ssoft

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 現在フジクラのMCI BLACKをアイアンにご使用中のSさんですが今回入手した PRGR egg FORGEDアイアンに同MCI BLACK 80…

Ryoma F3 SPEEDER EvoⅦ FW-70S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 先日Ryomaドライバーをオーダー頂いたSさんですがとてもお気に召して 頂けた様でその流れで3Wも製作して欲しいとオーダー頂きました。 シャフトにつ…
ページ上部へ