MCW MG-S01tour 52&58 GunBlue

今日はゴルフ仲間のSちゃんからご依頼のウェッジのリメイクが完成しました。
現在MG-S01tourのノンメッキモデルをご使用中のSちゃんですが傷や錆が
目立ってきたのでリメイクをご依頼頂きました。
ヘッド自体の傷を目立たなくする為ブラスト処理とバフ掛けにより下地を整え
酸化被膜を形成する液体に付け数種のスチールバフを用いて仕上げました。
ソケットについては細かい傷があるためサンドペーパーによる傷消しとアセトン
にて補修し新たに元の色で刻印ペイントを入れ直しました。
リメイク後は新品に近い状態に生まれ変わりましたので喜んで頂けると思います。。。(^^♪

ページ上部へ