2020年02月

TaylorMade M1 TourAD PT-5S

今日は私の所属倶楽部のMさんのドライバーのリシャフト行いました。 現在テイラーメイドM1ドライバーにTourAD PT-6Sの組み合わせで 使用しているMさんですがシャフトを軽くして試してみたいとの事で 同じPTシリーズ…

MG CB-301 IronFiting

今日は東京都のSさんからのご依頼でアイアンのフィッティングを行いました。 先日中古で三浦技研のCB-301を手に入れたSさんですがどうしても左にボールが 引っかかるとの事でご相談に来店されました。 弾道計測機を用いて球筋…

2010Select Newport2 Custom

今日は東京都のM様からご依頼のパターのリペイントが完成しました。 パターは2010セレクトニューポート2ですがフェイスヒール部分のドット の色が経年劣化により剥げてしまいリペイントのご依頼を頂きました。 元々カスタムカラ…

Titleist SM6 58-12 MCI-80S

今日は千葉県のMさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 先日タイトリストのVG3アイアンをMCI-80SにリシャフトしたMさんですが とても気持ち良く振れてるという事でウェッジも同じシャフトで試してみたいと…

MCW MG-S01tour 52/56/60 DG TOURISSUE X100

今日はご近所のTくんからオーダーのウェッジが3本完成しました。 以前からウェッジ3本セッティングのTくんですが同じロフトピッチの 三浦技研ウェッジを使いたいとの事でご相談を頂きました。 Tくんのご要望にお応えするべくクラ…

AGRIND HYBRID #4/23 MCI BLACK 80S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムハイブリットが完成しました。 現在AGRINDの4UTをお使いのHさんですが中空アイアン型のハイブリッドを 試してみたいとの事で同AGRIND HYBRIDの#4/23をオー…

MG-S01tour Wedge Fiting

今日はゴルフ仲間のTさんのウェッジのフィッティングを行いました。 先日三浦技研のTC-101をカスタムオーダー品を納品させて頂いたTさんですが 早速アイアンの流れから同じ三浦技研のウェッジをオーダーしたいとご相談です。 …

MG-R01 50&56 ModusWedge105

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 ヘッドは三浦技研の純鉄R01の50と56にモーダスウェッジ105を組み合わせ セットアップしました。 完成スペックは50-63-35.25inc-450…

MCW MG TC-101 Modus120Ssoft

今日はゴルフ仲間のTさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 ヘッドは三浦技研のTC-101をTさん好みにクラフトマンワールドで製作した 5~Pにモーダス120Sを一番手ソフトでセッティングしました。 今回のT…

PHYZ Miyazaki Kena Bule 8S

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在ブリヂストンのファイズアイアンに軽量スチールシャフトで使用中のSさんですが 手持ちのミヤザキシャフトに交換したいとご依頼を頂きました。 リシャ…
ページ上部へ