2012年10月

共栄ゴルフ ZESTAIM Fi-3 IRON

今日は先日納品したばかりのZESTAIM Fi-3 IRON をお客様の友人の方が練習場で打たせて頂いた様で 練習場から夜遅くに私の携帯に電話がありまして・・・これ全く同じのでお願いします。との事 なんでもまず…

スリクソン SRIXON Zシリーズ用スリーブ

最近お問い合わせやご注文が多くなってきましたSRIXONのZシリーズ用スリーブ付きシャフトです。 現在メーカーではスリーブの部品としての単品販売には対応していません。 当店では海外で先行発売された際に並行輸入でUS仕様の…

共栄ゴルフ ZESTAIM Fi-3 IRON

今日はハーフタイププロキャビのZESTAIM Fi-3 IRON の4~P/7本Setの組み立てをしました。 シャフトはNS PRO Modus3 TX 4アイアン/38.25inc合わせでグリップはIOMIC…

TRIas BASILEUS UT

今日はトライファス社のバシレウスUTのリシャフト作業をしています。 先日UT24を他社のシャフトから交換したところタイミングも取り易く高さも出て飛距離も伸びたといい事ずくめの様で UTの21の出番がないのでこちらも追加で…

ZESTAIM IO GRIND Ⅱ 52&58

今日は共栄ゴルフのフラッグシップモデルウェッジのZESTAIM  IO GRIND Ⅱ 52&58 ののの2本Setを組み立てました。 このZESTAIM  IO GRIND Ⅱ&n…

二代目 DIRETTO N-445

今日は二代目のDIRETTO N-445 ドライバードライバー ドライバーの組み立てをしました。 先日エースドライバーのヘッドが割れてしまい新たにNEWドライバーの製作をご依頼されました。 来店時に色々な種類の…

またまたDiamana Bシリーズ

昨日に引き続き今日もDiamana Bシリーズ のリシャフト作業やスリーブの取り付け作業をしています。 なんか目をつぶっていても青いシャフトの残像が残るくらいにB・・・B・・・B・・・で・・・またBな一日でした…

Diamana Bシリーズ

あいかわらずディアマナBシリーズのリシャフトのご注文が殺到しています。 今日もこのシャフトでの3本作業がありますが朝からお電話でのご注文をさらに4本頂きました。 おそらくブリヂストンオープンをTVで見た方も多いと思います…

バシレウス レジーロ 50

最近非常に問合せの多いトライファス社製のバシレウスシリーズですがどうやら口コミなどで少しづつ広まってきている様です。 さて今日はHS/40 HC8のシニアのお客様のご相談でリシャフト作業をしています。 やはりお悩みは飛距…

DynamicGold S200

今日はミズノMP57アイアンのリシャフト作業をしています。 お客様がDG-S400で使用していましたが最近は重くて振り切れないとの事で同じDGですがS200でのシャフト交換のご依頼です。 バランスはD3のご指定ですのでシ…
ページ上部へ