2012年09月

VOKEY WEDGE WORKS TVD SM4

本日、日本未発売モデルのVOKEY WEDGE WORKS TVD SM4  が入荷しました。 52Mと58Mの2本セットで販売します。ヘッドはツアークロームとブラックオキサイドの2種類です。 シャフ…

SCRATCH GOLF ノーメッキ ウェッジ

本日スクラッチゴルフの新商品のウェッジが入荷しました。 この旧作のウェッジはスピン性能が高く打感も非常にマイルドですが今回発売のモデルはノーメッキに なりさらなるスピン性能と打感を向上させたモデルです。 ロフトバリエーシ…

Diamana Bシリーズ

来月の中旬に発売されるミツビシDiamana Bシリーズ を試打用として60S/70XともにTitleist910用スリーブを取り付けました。 910Dはロフトの変更やライ角など変更できるのでさまざまなデータを…

NEW バシレウス レジーロFW

先日ドライバーにレジーロ60にリシャフトとたお客様のFWを3本リシャフトしています。 このシャフトも発売したばかりのFW専用です。スパーダではやや掴まりの悪い方にオススメの 中調子で掴まりの良い非常に扱いやすいシャフトに…

Super Stroke パターグリップ

最近またまた人気が復活しているSuper Stroke パターグリップ ウルトラスリム  スリムタイプ  ファッツォ  ベリー など種類も豊富で色も6色あります。 今日は中尺パターのシャフト…

バシレウス レジーロ60

本日は追加発売されたばかりのバシレウス レジーロ60Sシャフトの試打用を製作しました。 このシャフトは軽量タイプの飛距離追求シャフトで女子ツアーでも使用者が増えているバシレウスの レジーロを重量アップして一般男性の方にも…

ツアーAD TourAD Z9003

今日は先日発売されたばかりのグラファイトデザインの限定シャフトZ9003へのリシャフトをしました。 過去にプロ用として人気があっただけあって今回のZシリーズもかなりハードな印象です。 同じTourADのBBと比べると振動…

SRIXON Zシリーズスリーブ

先日発売されたばかりのスリクソンZ725のスリーブを分解しました。 通常のブラインドボアと同じ構造なのでリシャフトも問題なくできます。 またUS仕様のスリーブと共通なのを確認したのでスリーブ単体での取り扱いも始めました。…

Justick PROCEED TCR Ti FW

今日はチタン素材のぶっ飛びフェアウェイウッドの製作をしました。 プロシードの最新モデルの3Wと5Wでシャフトは現在ドライバーで使用中のお気に入りのTourAD BBにしました。 先程弾道計測機を使用してデータを採りました…

NS PRO モーダス3

今日はツアーステージ703のアイアンセットとウェッジの9本をリシャフト作業しています。 705や707を使ってみたもののいまいちしっくりこない様で押し入れにしまっておいた703を リシャフトして再びエースアイアンに戻すべ…
ページ上部へ