2015年05月

FREIHEIT THE-G Ti FW

今日はフライハイトから待望のチタン素材のフェアウェイウッドが入荷しました。 メーカーさんからは以前から発売についてのご案内やプロトタイプの試打をさせて 頂いていましたが商品として最後のツメや拘りで発売までは予定より遅れて…

ジャンバティスト Jean-Baptiste JB501 WEDGE

今日は埼玉県のT様オーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドは最近ゴルフ雑誌などでも話題になっているブランドのジャンバティスト のJB-501の50&57のサテンモデルで組み合わせたシャフトはT様のリ…

SCOTTY CAMERON FUTURA X5R

今日は東京都のF様のオーダーでパターのカスタムをしました。 以前F様は当店のオリジナルカスタムを施したSELECT NP2を お買い上げ頂いたのですが今回はパッティングのイメージを変える 為フューチュラへの変更をお考えで…

A GRIND BLACK 250Ltd WEDGE

今日は東京都のSさんからのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 以前からSさんは雑誌などでAGRINDのウェッジに興味があり今回ご来店を 頂きサテン仕上げとブラックモデルで悩んだ結果やはり限定品という事もあり …

三浦技研 CB-1007 SPL GRIND

今日は神奈川県のM様からのオーダーアイアンをアッセンブルしました。 先日M様がご来店の際に当店にある試打クラブを打って頂き弾道計測や種類の違う グラインドを施したヘッドを見比べながらフィッティングさせて頂きました。 ヘッ…

A GRIND HYBRID 3&4 + Modus120X

今日は静岡県のT様オーダーのハイブリッドクラブを2本アッセンブルしました。 先日T様は東京出張の際に予めご予約を頂きご来店されました。 現在のお悩みやお好みをお聞きし試打や弾道計測をして選んだヘッドは A GRIND H…

PROCEED TC455RⅤ PREMIUM

今日はゴルフ仲間ののSちゃんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 現在SちゃんはプロシードのTC455RⅤドライバーをご使用中ですがヘッドの 傷も目立つ様になりスイング改造の成果も出てきた事から同ヘッドながら 少…

A GRIND R1 CB + MODUS3 125S

今日は東京都のK様オーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。 先日K様がアイアンのご相談にご来店された際にいくつかの候補があった中から 試打用のA GRIND CBを打って頂き即ご注文を頂きました。 試打用は現在の…

Justick PROCEED TCR-TOUR UT27

今日は埼玉県のT様オーダーのハイブリッドクラブをアッセンブルしました。 現在T様は3UTと4UTにTourADのDI-HYBRID 85Sをご使用中でお気に入りなのですが 5アイアンの変わりになるUTをご希望との事でご相…

ROYAL COLLECTION SFD X7 + KUROKAGE 60X

今日はゴルフ仲間のSちゃんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 現在のセカンドドライバーをクロカゲシャフトにチェンジする予定だった Sちゃんですが雑誌等でも話題のロイコレの最新モデルSFD X7も気になった様で …
ページ上部へ