Justick PROCEED TCR-TOUR UT27

今日は埼玉県のT様オーダーのハイブリッドクラブをアッセンブルしました。
現在T様は3UTと4UTにTourADのDI-HYBRID 85Sをご使用中でお気に入りなのですが
5アイアンの変わりになるUTをご希望との事でご相談を頂きました。
やはりT様もUTにはお悩みの様で特に引っかけを懸念されていました。
現在UTはスリーブ式のクラブを除きライ角調整を出来るものが殆ど無くアップライの傾向にあります。
そんなお悩みを抱えたT様に今回私がオススメさせて頂いたのはジャスティック製の
プロシードTC R-TOUR UT27で唯一このヘッドはライ角調整が可能です。
またポア径も370tip対応ですのでT様お気に入りのDI-HYBRIDのチップ9.4mmも装着可能です。
このヘッドとこのシャフトの組み合わせは当店でも鉄板中の鉄板仕様で後々のライ角調整や
ウエイトによる重心やバランス調整で確実に自分好みのセッティングが見つけられます。
完成スペックは27-60.5-39inc-381g-D2で仕上げ今後T様にはラウンドで色々試しながら
リセッティングして頂き信頼できる一本に仕上げて頂きたいと思います。。。

 

ページ上部へ