2015年12月

本年の営業終了です。

今年も残りわずかとなりましたが本年のMAXGOLFの営業は今日で終了です。 本年は皆様のおかげでMAXGOLFを始めて8年になりますが最高に忙しい一年になりました。 今年も私がクラブを手がけさせて頂いたお客様で始めてのジ…

AGRIND UT3/20.5 + DG-X100

今日は千葉県のTさんオーダーのハイブリッドクラブをアッセンブルしました。 ヘッドはTさんが以前から気になっていたAGRIND HYBRIDでロフト角は 3アイアンの変わりになる20.5度の3UTをチョイスしました。 シャ…

Jean-Baptiste JB501 Driver Ti Gray

今日は同級生のSちゃんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはジャンバティスタの特注IPチタングレイでシャフトはフジクラの スピーダープラチナム5Xを組み合わせセットアップさせて頂きました。 完成スペックは…

BUCHI VS200 52&58 + Modus120S

今日はゴルフ仲間のSさんオーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。 現在BUCHIのMT-201をお使いのSさんですがよりソフトな打感と優しさを 求め最新のVS200の52と58の2本Setで製作依頼を頂きました。 …

BOO-TO-BEE 70X

今日はゴルフ仲間のOさんのご依頼でドライバーのリシャフトをしました。 現在BOO-TO-BEEのシャフトをお使いのOさんですが今回は少し長く したいとのリクエストで70XをKAMUI TP-07に45.5incにする事に…

BUCHI VS200 52&58 + DG-X100

今日は東京都のO様オーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。 打感の柔らかいウェッジがお好みのO様がチョイスしたヘッドは 名工田淵氏のハンドメイドによるBUCHIの最新モデルVS200で ロフト角は52度と58度をセ…

Justick PROCEED 455RⅤ PREMIUM

今日は山梨県のSさんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはリアルロフトの寝たものとのSさんのリクエストでプロシードの 455RⅤ Premiumの11.5度を選択しました。 シャフトについては45incで…

三浦技研 Limited MB Type-D

今日は東京都のS様オーダーのアイアンセットをアッセンブルしました。 ヘッドは2015限定で発売されたType-Dのサテンモデルで限定100Setの マッスルバック形状のY-GRINDを施した4~Pです。 シャフトはDG …

FG SPL GRIND WEDGE by MAXGOLF

今日はゴルフ仲間のTくんオーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドは火造り製法で実績のある兵庫県の藤本技工に製作して頂いた 当店のオリジナルモデルのA/52とS/58をチョイスしました。 シャフトは現在アイア…

PROCEED455Rⅴ+ PLATINAM SPEEDER 5X

今日は同級生のSちゃんオーダーでドライバーのリシャフトをしました。 現在SPEEDER Evoをご使用中のSちゃんですが飛距離アップを求め 今回は現在のドライバーを超尺にするべくご相談を頂きました。 シャフトはフジクラの…
ページ上部へ