2015年07月

Jean-Baptiste JB501 WEDGE

今日は千葉県のK様からご注文を頂いたウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドはメーカー欠品が続いていましたジャンバティスト50&57で シャフトはK様のリクエストで現在アイアンでお使いのNS PRO950GH…

MIRAI MEGEM 9.5 + ShockWave Black 70X

今日は東京都のN様オーダーのドライバーをアッセンブルしました。 ミライの最新MEGEMのヘッドにS-TRIXX最新のBLACK70Xの組み合わせです。 N様のご希望はスイートエリアが広く飛距離性能が高いものという事で 何…

Titleist915F+ATTAS 6☆

今日は私の所属倶楽部のJさんのご依頼でSFTスリーブ用シャフトを製作しました。 使用するヘッドはタイトリスト915Fの3Wなのですがメーカー純正カスタムの セッティングは0.5incチップカットなのですが、他のクラブセッ…

SCOTTY CAMERON FUTURA X5R

今日は東京都のT様オーダーのカスタムパターが完成しました。 先日T様がご来店の際に同モデルのブラックカスタム品をご覧になり 同仕様でトランスルーセントブルーでオーダーを頂きました。 チェリーボンプとソールウエイトはトラン…

Jean-Baptiste JB501 WEDGE

今日は東京都のE様からオーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドはメーカー欠品が続いているジャンバティスタ50&57でE様には ご注文を頂いてから1ヶ月以上お待たせしていますが、本日ヘッドパーツが 入…

Fire Express RB-6SX

今日は東京都のUさんのオーダーでドライバーのリシャフトをしました。 先日アイアンのフィッティングの際にドライバーのシャフトについて ご相談を頂き新たにドライバーもご注文頂いたのですがあいにく PROCEEDのヘッドがメー…

BUDDY + Basileus α50S

今日は山梨県のSさんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 現在Sさんのエースドライバーはバディとバシレウスの組み合わせなのですが 同パーツの組み合わせながら更に飛距離を求めたセッティングでオーダーを頂きました。 …

SCOTY CAMERON SELECT NP2

今日は福島県のM様オーダーのカスタムパターが完成しました。 しばらくメーカー欠品していたNP2なので先週やっと入荷し作業を 進めていましたがペイントの乾燥の為の養生期間が過ぎました。 M様のオーダーは34incでウエイト…

GolfPride MCC Grip

今日はゴルフ仲間のHさんのアイアンとUTのグリップ交換をしました。 先日、ウッド類のグリップをMCCにチェンジしたHさんですがやはり この季節は雨や汗などが気になるのでコード入りグリップが良いそうで アイアンとUTも揃え…

三浦技研 CB-2007 SPL GRIND

今日は、先月CB-2007 SPL GRINDアイアンを納品させて頂いたUさんの弾道計測を行いました。 車でいうところの新車納車後点検の様なもので納品後7ラウンド使用頂いたのですが シェイクダウンいきなり70台連発との事…
ページ上部へ