Jean-Baptiste JB501 WEDGE

今日は千葉県のK様からご注文を頂いたウェッジを2本アッセンブルしました。
ヘッドはメーカー欠品が続いていましたジャンバティスト50&57で
シャフトはK様のリクエストで現在アイアンでお使いのNS PRO950GHSを
組み合わせセットアップさせて頂きました。
また、グリップはK様のお好みでレッドカラーをリクエスト頂きましたので
IOMIC Sticky1.8の本体とエンドがともにレッドのオーダーグリップを装着しました。
完成スペックは50-64-35inc-449g-D2.5-345cpm / 57-64-35inc-450g-D3-347cpmで
仕上げさせて頂きました。通常は2本のウェッジを同じ長さにするとバランスの重く
セットするSWのシャフトが柔らかくなってしまいますが今回はステップ等長トリミングを
行った後に固有振動数を計測し硬い方のシャフトを57にセットしましたので振動数は+2となり
クラブスペック的には理想的な数値に仕上げる事が出来ました。
K様には大変お待たせしてしまいましたが、きっとご満足を頂ける2本に仕上がったと思います。
またラウンドご使用後の微調整をして更にセッティングを煮詰めて頂きたいと思います。。。

 

ページ上部へ