2013年06月

MAX GOLF & 藤本技巧 SPL WEDGE

今日は待望の藤本技巧製MAX GOLF コラボのスペシャルチューンドウェッジが入荷しました。 A/52度とS/58度のロフト角で番手表示はAとSの刻印でシンプルになっています。 ヘッド素材は非常に柔らかいSS400を使用…

Ryoma D-1 MAXIMA TYPE-V

今日はまたまたリョーマD-1マキシマをアッセンブルしています。 先日、試打クラブでラウンド頂きそのまま全く同じスペックでオーダー頂きました。 試打クラブスペックはTYPE-V10.5度/ファイアーマックス55S/46in…

VIVAL a  ヴィバルアルファ

今日は大人気だったディレットの後継モデルのヴィバルアルファのドライバーを組み立てました。 オーダー頂いたお客様は以前にディレットをお使いで今回は後継モデルと言う事で指名買いです。 ロフトはディレット同様9.5でフェースア…

Ryoma D-1 MAXIMA TYPE-G

今日はホームページよりお問い合わせを頂いた茨城県のI様オーダーのドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドは最近特にお問い合わせの多いリョーマD-1 MAXIMA  です。 46.5incの超尺仕様を…

VOKEY WEDGE WORKS TVD SM4

本日、日本未発売モデルボーケイウェッジワークスが入荷しました。 ヘッドはツアークロームタイプで52M&58Mの2本Setでの販売となります。 シャフトは各種カスタム選択可能でお客様のご指定シャフトでオーダー可能で…

デザインチューニング DesignTuning

今日はSさんの購入したばかりのSRIXON Z525アイアン4~P/7本Setのリシャフト作業をしました。 ご希望のDesignTuning NS PRO 850Sで全番手を完璧な仕上がりにするべく まずはつるしの状態の…

VIVAL a  ヴィバル アルファ

本日新商品VIVALドライバーヘッドが入荷しました。 このヘッドは大人気だったDRETTOドライバーの後継モデルで前作のイメージを継承しながら 現代の最新テクノロージーを搭載した最先端の性能を持つドライバーです。 ヘッド…

ライ角調整

今日はゴルフ仲間のHプロがアイアンの調整にやってきました。 新しいアイアンを先日ロフト角とライ角を調整しましたがまだ少し掴まり過ぎるので再度調整しました。 全番手を0.5度づつフラットに調整しましたがついでにウェッジも計…

SCOTTY CAMERON Newport 2 Select Custom

今日は千葉県のU様からのオーダーでSキャメロン/セレクトのカスタムパターを組み立てました。 オーダー内容はソールウエイト25g/35incのヘビー仕様でバックフェイスとソールウエイトを トランスルーセントブラックに仕上げ…

SCRATCH GOLF 8620ノーメッキ ウェッジ

今日は宮城県から以前にご注文頂きましたN様からのオーダーでスクラッチゴルフのウェッジを組み立てしました。 オーダー内容は前回と全く同じで現在ご使用中のスペックでのアッセンブルご希望です。 現在ご使用中のスペックで大変お気…
ページ上部へ