SCRATCH GOLF 8620ノーメッキ ウェッジ

今日は宮城県から以前にご注文頂きましたN様からのオーダーでスクラッチゴルフのウェッジを組み立てしました。
オーダー内容は前回と全く同じで現在ご使用中のスペックでのアッセンブルご希望です。
現在ご使用中のスペックで大変お気に召して頂けた様で同スペックのご注文は凄く嬉しいです。
約半年の使用ですがラウンドの多いN様は最近アプローチでショートする事が多く寿命 の様です。
溝は減っていないのに何故フィーリングが変わってしまいショートするのか・・・分かる人には分かると思いますが。。。
心当たりのある方はウェッジはある程度消耗品と考え新調するとフィーリングが戻りビックリしますよ。。。

ページ上部へ