2023年04月

A GRIND+ EX-H 20 SPEEDER TR HYBRID 85S

今日はゴルフ仲間のTさんからご依頼のハイブリッドのリシャフトが完成しました。 先日2UTをSPEEDER TR HYBRIDシャフトにチェンジしたTさんですがご要望の 叩けるフィーリングが気に入り3UTも同TRシリーズの…

MG CB-302 NS PRO 950NEO S

今日は東京都のIさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 ホームコースで念願のシングル入りしたIさんですが自分へのご褒美に 三浦技研のアイアンを注文したいとの事でフィッティングをさせて頂きました。 候補となるモ…

MCW WEDGE FITING

今日はゴルフ仲間のSさんからご希望でウェッジのフィッティングを行いました。 現在三浦技研のR01プロパーウェッジをお使いのSさんですがノーメッキ仕上げの ウェッジを使いたいとの事でご相談に来店頂きました。 ノーメッキ仕上…

Jucie tH Wedge 58T DG-S400

今日はご近所のKさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日当店にあるJucieのtT 58-10Bウェッジをレンタルさせて頂きましたが もう少しバウンス角が欲しいとのことで同じJucieのtH 58Tヘッド…

ScottyCameron 2012Select Newport2.6

今日は千葉県のM様からご依頼のパターのリメイクが完了しました。 先日ラウンド中にパターのシャフトを曲げてしまいご相談に来店された M様ですがキャメロン純正のシャフトが手に入らないため当店にあった 中古の2.6用パターシャ…

Titleist AP2 SteelFiber i70S

今日は友人のOプロからご依頼のアイアンの修理が完了しました。 先週の定休日にご一緒にラウンドしていたOプロですが8アイアンの シャフトが折れてしまいその場でお預かりしました。 シャフトはヘッド付近で折れてしまった為ヘッド…

MG TC101 #4 MCI-90S

今日は東京都のUさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在TC-101アイアンにMCI-90Sを装着しているUさんですが#4も同じ仕様で 使いたいとのことでオーダーを頂きました。 完成スペックは#4-23-…

AKIRA TourWedgeⅣ 52&58 MCI-90S

今日は東京都のUさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在58-10バウンスのウェッジをお使いのUさんですがもう少しバウンスの あるウェッジが欲しいとの事でご相談にご来店頂きました。 58-12バウンスで在…

SCOTTY CAMERON SELECT FLOWBACK 5

今日は新潟県のT様からご依頼のパターの修理が完了しました。 T様がお使いのFLOWBACKパターですがネックの部分から折れてしまい 修理のご依頼を頂きました。 先ずはネック部分を治具を用いて固定し角度を合わせ溶接しました…

MCW S01tour 51&58 Modus3 120S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 昨年末三浦技研のTC-101アイアンをカスタムオーダーして頂いたSさんですが とても気に入られウェッジも追加でオーダーを頂いておりました。 今回のSさん…
ページ上部へ