MG CB-302 NS PRO 950NEO S

今日は東京都のIさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。
ホームコースで念願のシングル入りしたIさんですが自分へのご褒美に
三浦技研のアイアンを注文したいとの事でフィッティングをさせて頂きました。
候補となるモデルはPI-401 CB-301 CB-302 KM-700 TC-101で各モデルの試打や
組み合わせるシャフトのフィッティングを弾道計測を行いながら絞り込みました。
弾道計測の結果やIさんのお好みからCB-302にNS PRO 950NEO Sの組み合わせの
6~Pの5本Setでグリップやソケットや刻印カラーなどスペックを決定しました。
完成スペックは#6-28-61.5-37.5inc-414g-D2-317cpmとなりました。
IさんにはこのCB-302アイアンで更に練習やラウンドに励んで頂き次は5下と呼ばれる
片手ハンデを目指して頑張って頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ