2022年03月

MCW R01 50&56 REMAKE

今日はご近所のKさんからご依頼のウェッジのリメイクが完了しました。 グリップが減ってきたので預けるついでにヘッドリメイクのご依頼です。 既存のペイントを全て剝離しブラスト処理による傷消しと磨きを行い リペイントに関しては…

MG S01tour 52&58 Modus3 120R

今日は私の所属倶楽部のIさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日三浦技研のTC-101アイアンをオーダーされたIさんですがやはりウェッジも 三浦技研で揃えたいとTC-101と高相性なS01tourの52&…

MG TC-101 Modus3 105R

今日は私の所属俱楽部のIさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 先日ホームコースで同伴プレーさせて頂いたIさんですが私が使用している 三浦技研のTC-101に以前から興味があった様でホール間のインターバルで …

SCOTTYCAMERON 2010 Select Newport2

今日は東京都のS様からご依頼のパターのリメイクが完成しました。 S様がお持ちのパターですが経年劣化によるペイントの剝がれがあり 綺麗にリペイントして欲しいとのことでお預かりしました。 元々大事に扱われていたパターですので…

MCW TC-101 Iron Mentenance

今日は東京都のSさんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 オーダー頂いてから約一年間使用しているSさんですがグリップの交換と ともに各部のチェックなど総合的なメンテナンスのご依頼です。 今回のメンテナンスの…

PROGRESS BB6 DRIVER

今日はプログレス社のドライバーに関する新商品発売のご案内です。 現在当店でも多くのユーザー様が使用されているBB4とBB4SB01ですが 今回は更に進化したニューモデルBB6が発売されることになりました。 BB4とBB4…

TaylorMade STEALTH 9 VENTUS TR 5S

今日は東京都のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 シャフトは本日発売のフジクラの最新作VENTUS TRでSさんには発売前の 試打用シャフトをお試し頂き5Sのスペックをご予約頂いておりました。 完成…

MG CB-301 NS PRO 950GH NEO S

今日は私の所属俱楽部のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 以前から三浦技研のアイアンに興味のあったSさんですが候補のポケキャビCB-2008 とフルキャビCB-301と悩んだ結果CB-301を6~GWの…

2022NEW MG TW-01 WEDGE

今日は三浦技研の最新モデルで4月発売開始予定のTW-01ウェッジの 試打用クラブが完成しました。 従来の純鉄とは異なる軟鉄S35C素材を冷間精密鍛造製法となりました。 デザインは操作性を重視したハイトゥ設計になっており懐…

SIM2MAX 9 VENTUS TR 6X

今日は東京都のSさんのご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在VENTUS BLUE 6Xを使用中のSさんですがTRの発売を聞きつけ 早速6Xでご注文を頂き新規のスリーブを用いてセットアップさせて頂きました。…
ページ上部へ