MCW R01 50&56 REMAKE

今日はご近所のKさんからご依頼のウェッジのリメイクが完了しました。
グリップが減ってきたので預けるついでにヘッドリメイクのご依頼です。
既存のペイントを全て剝離しブラスト処理による傷消しと磨きを行い
リペイントに関しては鮮やかなレッドがご希望との事で通称フェラーリレッド
と呼ばれる#300ロッソコルサにリペイントさせて頂きました。
この色は下地にピンク色をペイントしてから上塗りにレッドでペイントする
施工で鮮やかに発色します。
その他グリップの交換やロフトライの調整やソケットの磨きによりまるで新品
の様に蘇りましたのでご満足頂けることでしょう。。。(^^♪

ページ上部へ