XXIO FORGED NS PRO 850NEO S

今日はゴルフ仲間のIさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。
先日XXIO FORGEDアイアンを手に入れたIさんですがシャフトのフィーリングが
合わずNS PRO 850NEO Sにチェンジしたいとのことでお預かりしました。
分解するとやはりシャフトの先端に真鍮のウエイトバランスが入っており
ヘッド重量がバラバラなのでヘッドの重量調整を行いシャフトはチップトリミング
を施し完璧なステップフローでアッセンブルさせて頂きました。
またグースネックがしっくりこないとの事なので各番手ロフトを1度~2度ウィーク
に調整することで違和感のないFPに調整させて頂きました。
またバックフェイスのデザインがダサ過ぎるので全てペイントを剥離しました。
完成スペックは#5-25-61-38inc-393g-D0-296cpmとなりました。
見た目もシャープな印象になりクラブとしての性能も段違いに向上しましたので
その打ち心地の違いを実感してして頂けると思います。。。(^^♪

ページ上部へ