2022年04月

PROGRESS BB4 SB01 SPEEDER NX 40SR

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 先日プログレスのBB4 SB01ドライバーを手に入れたSさんですが SPEEDER NX 40SRにリシャフトのご依頼を頂きました。 スリーブポ…

Titleist TSi2 21 Modus GOST 370 S

今日はご近所のOくんからご依頼のUTのリシャフトが完了しました。 先日手に入れたGOST装着のUTが打ちやすく手持ちのTSi2も同じシャフトに して使いたいとの事でリシャフトのご依頼を頂きました。 リシャフト後のスペック…

MG CB-1008 Mentenance

今日はご近所のOくんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 最近ロフト角とライ角の測定をしていなかったOくんですがUTのリシャフトの ついでに見て欲しいとの事で測定及び調整を行いました。 林に入ったときに持っ…

MCW MG R01 52&58 NSPRO 950NEO S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日のラウンドでハイバウンスのウェッジを試してみたいとご相談を頂き 三浦技研のR01をベースにHさん好みにカスタムしたヘッドを三荒技研に オーダーし…

XXIO Ⅹ 12.5 MP1000L DRIVER

今日は東京都のH様からご依頼のドライバーの修理が完了しました。 先日H様のお嬢さんがお使いのXXIOドライバーのシャフトが折れて しまったとの事でご相談に来店されました。 ご希望としては純正シャフトで修理して欲しいとの事…

三浦技研 KM-700

今日は三浦技研の最新モデルKM-700の#7の試打用ヘッドが入荷しました。 本来4月中に発売開始の予定であったKM-700アイアンですが納期の遅れにより 5月中頃に入荷予定ですが例年どおり一足先に試打用のヘッドが到着しま…

PROCEED RR 9W FireExpress HR5-F2

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 現在プロシードのRR 7Wをご使用中のIさんですが9Wも使ってみたいとの事で カスタムオーダーを頂きました。 シャフトについてはFireExpre…

2022New PROCEED DOUBLE-R 450Deep

今日はジャスティック社から新発売される最新ドライバーのご案内です。 当店でも多くのユーザー様にご使用頂いているプロシードドライバーですが 最新モデルはソールのセンター部分にウエイトが追加されセンター重心となり インパクト…

PROGRESS BB6 DRIVER

今日はプログレスから発売されるBB6ドライバーについてのお知らせです。 4月中頃に先行で入荷予定のBB6ドライバーですが納期遅延となりました。 既に商品のご予約を頂き試打を楽しみにしていたユーザー様には 大変申し訳ござい…

MG S01tour 52&58 Modus3 105S

今日は神奈川県のUさんからご依頼のカスタムウェッジが完成しました。 先日オーダーのアイアンに続き同三浦技研のS01tourの52&58をアイアンの 流れに合わせModus3 105Sシャフトを組み合わせセットアッ…
ページ上部へ