2015年04月

PROCEED TC455RⅤ PREMIUM

今日は千葉県のMさんからのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはジャスティックのプロシード455プレミアムで10.5度表示ながら リアルロフト12度のものをメーカーにお願いし送って頂きました。 組み合わせ…

RC SFD X7 9.5 + KUROKAGE 60X

今日は東京都のTさんからのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはロイヤルコレクションの最新モデルSFD X7の9.5度を選択し クロカゲXT-60Xシャフトで組み合わせセットアップさせて頂きました。 現在…

鏡面ミラーソール加工

今日はジャンバティストでおなじみグラシュアートデザインから加工に 出していたパターが帰ってきました。 金属シェフの異名を持つグラシュアートデザインですが各種削り出し加工や ミーリング加工やメッキ加工など金属に関する事なら…

BUCHI VS200 WEDGE 52&58

今日は千葉県のK様からのご依頼でウェッジを2本アッセンブルしました。 先日同ウェッジをモーダス125Sでご注文を頂きましたがフィーリングが 合わない様でいつものDG-X100で再オーダー頂きました。 新し物好きなK様は先…

Titleist915D3 + KUROKAGE XT-70S

今日は東京都のWさんからのご依頼でタイトリストSFTスリーブを装着した クロカゲXT-70Sシャフトを製作させて頂きました。 装着するヘッドはTitleist915D3でWさんの現物ヘッドを用いてセットアップさせて頂きま…

RC SFD X7 CUSTOM DRIVER

今日はロイヤルコレクションの最新ドライバーヘッドが入荷しました。 このSFD X7 CUSTOMは工房専用モデルになっておりプロパー品と異なり ブラックIPを施し精悍な印象になっています。 ネーミングのとおり最大反発エリ…

DOCUS DCD701 SILVER + KUROKAGE

今日は同級生のSちゃんからのご注文でドライバーをアッセンブルしました。 先日スイング改造が成功しボールが浮く様になったので現在よりロフトの立った ドライバーにチェンジしたいとご相談を頂きました。 今回は丸顔で重心距離や重…

IOMIC StickyEvolution1.8

今日は東京都のSさんのクラブをメンテナンスしました。 今回はパターを除く13本のクラブ全てのグリップ交換と アイアンとウェッジのライ角とロフト角のチェックと調整です。 今まではクラブごとに違うグリップを試したりしていたS…

Justick PROCEED TCR TOUR IRON

今日は東京都のKさんからのご依頼でアイアンのリシャフトをしました。 ヘッドはプロシードの内部中空&ポケットキャビティ構造のTCR-TOURで シャフトは現在のTourAD85Sから同じTourAD75Rにチェンジ…

DOCUS DCD701L + AIR SPEEDER

今日はゴルフ仲間のUさんの奥様のドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはドゥーカスのレディース用高反発モデルのDCD701Lに フジクラのエアースピーダーシャフトの組み合わせでセットアップしました。 現在Uさんの奥様…
ページ上部へ