RC SFD X7 9.5 + KUROKAGE 60X

今日は東京都のTさんからのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。
ヘッドはロイヤルコレクションの最新モデルSFD X7の9.5度を選択し
クロカゲXT-60Xシャフトで組み合わせセットアップさせて頂きました。
現在は他のドライバーでクロカゲ70Xを45incでご使用頂き絶好調のTさんですが
今回は更なる飛距離アップを目指し長尺化と軽量化したセッティングにしました。
完成スペックはリアルロフト10度/FA-0.5度/45.75inc/311g/D3/272cpmで
Tさんのご希望とおりの仕上がりになりました。
長くすることでミート率は下がるかもしれませんがそこは7パーセントスイートエリア
の広がったこのヘッドが助けてくれると思います。
またご使用後のインプレや弾道計測の結果がとても楽しみなドライバーです。。。

 

ページ上部へ