2022年02月

SIM2 MAX 5U/25 TourAD U-85S

今日は東京都のSさんからご依頼のハイブリッドのリシャフトが完成しました。 先日SIM2 MAXの5WをリシャフトしたSさんですがとてもお気に召して頂けた様で 同じSIM2 MAXの5UT/25を同じフィーリングで使いたい…

2012 SCOTTY CAMERON NEWPORT

今日は茨城県のK様からご依頼のパターのリメイクが完成しました。 先日K様が知人から譲り受けたパターですがバックフェイス部分の ドット部分の2か所のペイント剝がれておりグリップも交換したいと いうことでご相談を頂きました。…

2022 DesignTuning BISMUTH Black

今日はデザインチューニングから2022限定モデルのシャフトが入荷しました。 毎年限定で発売されるアイアン用のカラースチールシャフトですが 今回はモーダス3 120がベースでS/200セットとXが50セットとなっております…

SIM2 MAX 5W/18 TourAD DI-7S

今日は東京都のSさんからご依頼のFWのリシャフトが完成しました。 先日SIM2 MAXの3WをTourAD DI-6SにリシャフトしたSさんですが とても使い心地が良く今回は5Wを手に入れリシャフトのご依頼を頂きました。…

A GRIND GETTER HYBRID 24 SPEEDER TR-105X

今日は友人のAちゃんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日A GRIND GETTER HYBRID 21をオーダー頂いたAちゃんですがその使い心地に 満足された様で早速24を追加でオーダー頂きました。…

MG PP-9005 Genesis & S01 51/57

今日は私の所属倶楽部のKさんからご依頼のクラブメンテナンスが完了しました。 そろそろシーズンに向けてグリップの交換とロフト角とライ角の測定を ご依頼頂きました。 グリップについては現状と同じSTM-M2をリクエスト頂き全…

MCW TC-101 MCI-110S

今日は友人のSちゃんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 ヘッドは三浦技研のTC-101をSちゃん好みにカスタムしフジクラのMCI-110Sを 標準挿しで組み合わせセットアップさせて頂きました。 今回のSちゃん…

A GRIND GETTER HYBRID 21 SPEEDER TR-95X

今日は友人のAちゃんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在A GRIND DST HYBRIDをお使いのAちゃんですがそろそろ新しいHYBRIDが 欲しくなった様でご相談を頂きました。 現在の流れから同…

PROCEED RR 3W VENTUS BLACK 60X

今日はゴルフ仲間のAちゃんからオーダーのカスタムFWが完成しました。 Aちゃんが現在お使いのエースドライバーに合わせた3Wと5Wを使いたいとの事で ドライバーと同シリーズのPROCEED RRのヘッドにVENTUS BL…

SIM2 MAX 10.5 TourAD DI-6S

今日は東京都のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日3WをTourAD DI-6SにリシャフトしたSさんですがとても扱いやすく 同じシャフトをドライバーに装着したいとの事でツアー支給品の1度タイプ…
ページ上部へ