MG PP-9005 Genesis & S01 51/57

今日は私の所属倶楽部のKさんからご依頼のクラブメンテナンスが完了しました。
そろそろシーズンに向けてグリップの交換とロフト角とライ角の測定を
ご依頼頂きました。
グリップについては現状と同じSTM-M2をリクエスト頂き全て49.7gに揃え
バックラインフローにて交換させて頂きました。
ロフト角とライ角はK様のデータを参照に測定しましたが良くお使いになる
#7と#9に若干の狂いが生じていましたので調整させて頂きました。
その他はシャフトに傷なども見られずソケットにも緩みなどなくとても
良い状態を保っておりこれからも安心してお使いになって頂けると思います。
もう少しでゴルフシーズン到来ですのでリフレッシュしたアイアン&ウェッジを
これからもお楽しみ下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ