2012年06月

ボーケイ SM4 ウェッジ

今日は2012モデルVOKET SM4のブラックニッケル仕上げの52と58のカスタマイズをしています。 お客さまからのご要望は→この安っぽいピカピカした黒いのなんとかならない??との事で ヘッド以外をマスキング…

パター カスタマイズ

今日は一昔前に一世を風靡したタッドモアのパターをカスタマイズしています。 フェース部分に細かい傷が多い為最近流行りのディープミルドに加工して ヘッド全体はやはり細かい傷が多い為研磨をしてブラックメッキ加工をしました。 一…

Dynamic Gold TOUR ISSUE ツアーイシュー

既に限定販売のシリアルNo入りのSetは売り切れましたが7月よりシリアルNoなしで再販されます分が本日入荷しました。 X100/S200で単品販売も可能ですので折れても大丈夫です。価格は1本/6800円です。 お気に入り…

マックスソウル450

今日はご注文を頂きましたマックスソウル450 の組み立てをしています。 450の場合は45.75incのセミ超尺から46incオーバーの超尺まで対応できるヘッドですので 飛距離を求める方には是非とも試して頂きた…

スタジオセレクト

本日は入荷したばかりの2012モデルセレクトにブラッククロームメッキシャフトを取り付けしています。 ヘッド、シャフトともに黒でかなりカッコいい見た目のパターに仕上がりました。  

Titleist 910スリーブ

ここのところ雨が多いですが気温も上がりシャフトの衣替えのお客様が多くなってきました。 特にタイトリスト910をお使いの方はクラブを預ける事なくお気軽にリシャフトできますね。 自分には合わないかも。先調子を試したい。Xシャ…

Titleist CB712 KBS C-TAPER

今日はご注文を頂きましたアイアンSetの組み立てをしています。 ヘッドは日本仕様のSetを分解して既にヘッド重量を調整して在庫をしていたCB712です。 シャフトはツアー支給品のKBS C-TAPERです。 712からヘ…

ロフト/ライ角調整

本日はお預かりしたミズノJPX800のロフト角/ライ角を調整 しました。し゜むしししました。 5アイアンを測定したところナント64度???これはウェッジのライ角ですよ!!! お客様のご指定は61度です。メーカー…

ZESTAIM IO GRIND Ⅱ

最近になって本当に良くご注文を頂く事が多くなってきました。 人気の理由は何か数点まとめてみました。 ①ネック一体式精密鍛造製法による柔らかい打感 ②小さくもなく大きくもないオーソドックスな顔つき ③ラインの出しやすいスト…
ページ上部へ