2013年03月

TuorAD DIシリーズ

最近当店では再びツアーADのDIシリーズのリシャフトが増えています。 DIシリーズの発売当初は工房内がオレンジで埋め尽くされたのを思い出しました。 何故DIなのかお客様に尋ねてみると皆さん口を揃えてドライバーからFWまで…

Basileus Leggero FW

今日は先日このバシレウスレジーロFWにリシャフトして頂いたお客様のご紹介で 5Wと7Wのリシャフト作業をしました。 先日のラウンドで朝のレンジとラウンド中に借りて打ったところ撓りのタイミングや扱いやすさが 気に入りラウン…

VOKEY WEDGE WORKS TVD SM4

今日は日本では発売されていないボーケイウェッジワークスの52度と58度の2本をアッセンブルしています。 ヘッドはブラックオキサイド仕上げのノーメッキ黒染めタイプでスピン性能と打感に優れています。 シャフトはお客様のオーダ…

Basileus Leggero FW

今日は先日ドライバーをバシレウスレジーロにリシャフトしたお客さまからの追加オーダーで 現在ご使用中のフェアウェイウッド3本を同モデルのFW専用シャフトに交換作業をしています。 ドライバーをリシャフトしたところこのシャフト…

Justick PROCEED 460RⅢ

今日はゴルフ仲間のSちゃんのドライバーを製作しています。 現在使用中のJustick PROCEED 460RⅢ ののヘッドでもう1本を 違うシャフトで試したいとの事で今回はTourAD GT-6Sで組む事にな…

ライ角&ロフト角調整

本日はは昨日が日曜日と言う事もありラウンド後に来店されロフトとライのチェックで アイアンを預けられたお客様が3人いらっしゃいましたので3Set分の作業をしました。 やはりラウンド数やスイングスピードやスイングタイプによっ…

SYB W411V FW

今日は当店の常連U様のご依頼で奥様用のフェアウェイウッドの組み立てをしています。 ヘッドは女性用にボールが上がり易く簡単に打てる様5Wでロフト設定が19度のSYB W411Vに決定しました。 体積も186gあり重心深度も…

Justick PROCEED 435RⅢ

今日はゴルフ仲間のKさんのドライバーを組み立てしています。 小ぶりなヘッドが好みのKさんにぴったりなPROCEED 435RⅢ9.5度 シャフトはFireExpress LD-60-F2を46.25incでセッティングし…

MIRAI MK11 DRIVER

今日はぶっ飛びドライバーMIRAI MK11  ののアッセンブルをしました。 先日このドライバーをお買い上げ頂いたお客様の友人の方が借りて打ったところ 飛距離性能に驚きオーダーを頂きました。そのスペッ…

BALDO TT PROTOTYPE VT511

今日はバルド最新モデルのTT PROTOTYPE VT511 ドライバーをアッセンブルしています。 お客様のK様が白いヘッドのドライバーを作りたいとのご相談で来店されました。 何種類かのヘッドを提案させて頂きま…
ページ上部へ