2018年09月

MCW CB-1008 Modus120S

今日は東京都のF様からオーダーのアイアンセットが完成しました。 ヘッドは先日のフィッティングで顔の好みや今後のゴルフの事など色々と ご相談の上三浦技研のCB-1008にModus120Sシャフトの組み合わせに決定しました…

PROCEED R-TOUR Ti 5W SPEEDER EvoⅤ FW-60S

今日はゴルフ仲間のTさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。 これからウェッジを3本体制にしたいとの事でクラブセッティングを3Wと5Wの2本を 4W相当の1本にしたいとのご相談を頂きました。 Tさんのご希望は…

XXIO10 Lanakira Blue 55R

今日は私の所属倶楽部の大先輩Yさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日ゴルフ仲間のIさんのドライバーを借りて打ったところ振り心地や飛距離性能が良かった 様で全く同じシャフトを使ってみたいとのことでLa…

MG-S01tour 56 NS PRO 850R

今日は東京都のS様からオーダーのサンドウェッジが完成しました。 現在ご使用のサンドウェッジが古くなりご相談に来店されたS様ですが 当店にある三浦技研のS01tourの試打用を打ちその柔らかな打感とフェイスへの乗り感や 顔…

Callaway XR The ATTAS 5R

今日は東京都のIさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在ヘッドとシャフトともにキャロウェイ純正でご使用のIさんですがUSTマミヤの 最新モデルThe ATTAS 5Rにリシャフトのリクエストを頂きまし…

Justick PROCEED 440Rⅸ trpx T-2 S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのドライバーが完成しました。 Iさんは最近ドライバーが不調の様で少し短くしてミート率重視にしたいとの事で ヘッドは体積がやや小ぶりなプロシード440Rⅸと60g強で高弾性素材を用いた …

MG-S01tour 56 MCI-105MILD

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのウェッジが完成しました。 先日の同伴ラウンドの際お使いの58ウェッジのフェイスとソールに傷が 目立ってきた事と56度のウェッジを使ってみたいとの事でご相談を頂きました。 また現在ウェ…

2017 FUTURA 5S BlackCustom 34Heavy

今日はゴルフ仲間のTさんからオーダー頂いたパターが完成しました。 最近パターにお悩みのTさんですがパッティングのイメージを変える為 センターシャフト&マレットを試してみることになりました。 ベースとなるパターはス…

PROCEED 440Rⅸ TourAD DI-Black7X

今日はゴルフ仲間のMくんからご依頼のドライバーのヘッド交換を行いました。 先日とあるゴルフ場でラウンド中にキャディさんが手を滑らしカート道路に ヘッドから落下し見るも無惨に傷だらけになってしまいました。 ヘッドは保存して…

Titleist CB-718 IronFiting

今日は東京都のO様からご依頼のアイアンフィッティングを行いました。 O様は先日私のゴルフ仲間とラウンドした際ショートアイアンが左に引っ掛かる とのお話をされご紹介で来店されました。 早速ご使用中のCB-718アイアンにつ…
ページ上部へ