XXIO10 Lanakira Blue 55R

今日は私の所属倶楽部の大先輩Yさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。
先日ゴルフ仲間のIさんのドライバーを借りて打ったところ振り心地や飛距離性能が良かった
様で全く同じシャフトを使ってみたいとのことでLalakira Blue 55Rをリクエスト頂きました。
数本のドライバーをご使用中のYさんですが今回は長めにセットしたいとの事でXXIO10の9.5
をリシャフトする事になりました。
完成スペックは10-FA0-46.5inc-304g-D7-237cpmとなりました。
グリップについてはシャフトカラーとヘッドカラーに合わせMCCのブルーをチョイスし
ビジュアルもとてもお洒落で素敵に仕上がりました。
今後このドライバーがYさんのエースドライバーとなるかとても楽しみです。。。(^^)

ページ上部へ