PROCEED R-TOUR Ti 5W SPEEDER EvoⅤ FW-60S

今日はゴルフ仲間のTさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。
これからウェッジを3本体制にしたいとの事でクラブセッティングを3Wと5Wの2本を
4W相当の1本にしたいとのご相談を頂きました。
Tさんのご希望は小振りなヘッドで長さを抑えたいとの事ですのでジャスティックの
小振りなR-TOURのクリークのリアルロフト17度をチョイスする事になりました。
シャフトについては先日ドライバーに装着したスピーダーEvoⅤが好調なので同じ
エボ5シリーズのFW-60Sを組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックは17-Fa-1-42.25inc-336g-D2-268cpmとなりドライバーからの流れに
完璧に合わせた4W相当のフェアウェイウッドに仕上げさせて頂きました。
使う機会の少ない難しい3Wをバッグに収めるよりグリーン周りでスコアメンクできるウェッジを
3本入れることにより最近競技ゴルフに熱心なTさんにはより実践的なクラブセッティングです。
特に芝の薄くなるシーズンには扱いやすく最高の1本になってくれる事でしょう。。。(^^)
 

ページ上部へ