2018年06月

Ryoma 4UT/24 TourAD UT-55R

今日はご近所のKさんからオーダーのユーティリティが完成しました。 ヘッドはシニア層に大人気でヘッドスピードが遅くても掴まり良く 高弾道で飛距離性能抜群のリョーマのチタンユーティリティに グラファイトデザインのUT用の中で…

AGRIND CMB #3 DG-TOURISSUE X100Soft

今日は友人のTくんからオーダーの中空ハイブリッドアイアンが完成しました。 ヘッドは現在Tくんがアイアンで使用中のAGRIND R1-CBの流れに合わせ AGRIND CMBの中空#3にDG-TOURISSUE X100を…

MG ICL-601 23 Modus120S

今日はゴルフ仲間のOさんからオーダーのアイアン型ユーティリティが完成しました。 ヘッドは現在Oさんが使用中の三浦技研アイアンに合わせ中空アイアンモデルの ICL-601 23にModus120Sシャフトを組み合わせセット…

PROCEED SEVEN BasileusLegiroFW65S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーの7Wが完成しました。 先日プロシードのチタン7WとバシレウスレジーロFW65Sを 組み合わせでオーダー頂きましたが今回はサプとして全く 同じ組み合わせで追加オーダーを頂きました。 完…

MCW S01Tour 51&57 DG-S400

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが2本完成しました。 ヘッドはSさんのリクエストに応えるためミウラクラフトマンワールドで 特注製作したS01TourにDynamicGold S400を組み合わせました。…

PROCEED R-Ti HT 3W TourAD DI-7X

今日は友人のAちゃんからオーダー頂いたフェアウェイウッドが完成しました。 先日オーダーのPROCEED 460Rⅶがすこぶる好調で今回はその流れで3Wを オーダーしたいとのリクエストを頂きました。 ヘッドは同じイメージで…

Ryoma F5 trpx Type-P☆☆☆

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダー頂いたフェアウェイウッドが完成しました。 先日FWを新しいものに変えたいとご相談があり現在のHさんのスイングやその他の クラブセッティングとの相性を考えRyomaのF5をオススメさせて…

MIZUNO MP-5 Modus3 125S

今日はご近所のTさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 現在BB4にSPEEDER 757TRを装着し絶好調のTさんですがどうもアイアンが 左に巻いてしまうとの事でご相談に来店されました。 早速スペックを計…

PROGRESS BB4 trpx T-2 R

今日は京都府のMさんからオーダー頂いたBB4用シャフトが完成しました。 シャフトはtrpxの三つ子Tシリーズから一番癖のないタイプ2をチョイスし いつもお使いの45.75incで仕上げるリクエストを頂きました。 完成スペ…

MCW CB-1008 AMT TourWhite X100

今日は友人のHプロからご依頼のアイアンリシャフトが完成しました。 現在CB-1008アイアンにModus125Sシャフトをお使いのHプロですが ロングアイアンでのスピン量が多くお悩みでしたが先日当店にあるCB-1008 …
ページ上部へ