PROGRESS BB4 trpx T-2 R

今日は京都府のMさんからオーダー頂いたBB4用シャフトが完成しました。
シャフトはtrpxの三つ子Tシリーズから一番癖のないタイプ2をチョイスし
いつもお使いの45.75incで仕上げるリクエストを頂きました。
完成スペックは10.5-Fa0-45.75inc-308g-D2-237cpmとなりました。
Mさんが所有する数種類のBB4用シャフトスペックと比べ少し重めに
なるので45.5incがベストと思われますがシャフトの癖やトップシーズンと
いう事もあり45.75incから使って頂く事にしました。
T2は撓りに癖がないのでMさんのスイングには好相性ですので結果が楽しみです。
今後はBB4用スリーブ付きの数種類あるシャフトのライバル達からこのT2が
エースの座に着けるかインプレを楽しみに待ちたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ