2019年06月

PROGRESS BB4 SPEEDER TR 757S

今日は東京都のS様からオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 現在ドライバーにお悩みのSさんですが先日の弾道計測やヒアリングの結果から 安定感と今後のリセッティングを考えプログレスBB4のヘッドをチョイスし 長さセ…

MG-S01tour 52&58 Modus125S

今日は東京都のS様からオーダーのカスタムウェッジが2本完成しました。 先日のクラブフィッティングでウェッジが苦手だという事で現在S様が お使いのウェッジを診断させて頂いたところ2本の顔つきやコンセプトに ギャップがありス…

A GRIND BX-F 3W TENSEI CK ORANGE 70S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムフェアウェイウッドが完成しました。 現在AGRIND BX-Hの3/20&4/23をお使いのSさんですが今回は同BXシリーズのFWを 試してみたいとの事で先ずは3Wをカス…

MCW CB-1008 DG TOURISSUE X100Soft

今日はご近所のTさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 当店でクラブをトータルでセッティングさせて頂いているTさんですが 新しくアイアンを三浦技研の中から新調したいとの事で当店での試打と 三浦カスタムスタジオ…

PROCEED R-CC 5W DesignTuning ZERO FW-55S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムフェアウェイウッドが完成しました。 先日ドライバーからの流れでオーダー頂いたPROCEEDの最新カーボンクラウン3Wが 想像以上に打ちやすかった様で今回は同5Wをオーダー頂き…

2016 Select Newport2 BlueCustom

今日は千葉県のF様からご依頼のパターのリメイクが完成しました。 先日バックフェイス部のチェリードットの中央部分が剥げてしまい ご相談に来店されましたがついでに他の部分もリフレッシュしたいと お預かりさせて頂きました。 今…

MG-S01tour 52 DynamicGold 120 S200

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日以前から三浦技研の純鉄99.3素材ウェッジが気になりご来店された Nさんですが純鉄モデルのS01tourとR01を比較し小振りな顔がお気に召した 様…

三浦技研 KM-701 WEDGE

今日は三浦技研から最新モデルをウェッジが入荷しました。 このモデルはゴットハンド三浦会長が自らひとつひとつ削り出す限定の ハンドメイドウェッジでマニアには垂涎のウェッジと言えると思います。 ロフト構成は50/52/56/…

PXG 0311P Modus3 105S Soft

今日は神奈川県のKさんからご依頼のアイアンのリアッセンブルが完成しました。 先日のフィッティングでModus3 105Sを一番手ソフトに組みなおす事になりましたが やはりヘッド重量フローに誤差がある為ヘッド重量の調整を行…

A GRIND+EX-H 3/20 MCH-70S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日アイアンをMG-CB301にチェンジしたHさんですが現在お使いのAGRIND 3UTと オフセットの違和感がありイメージを合わせるため同AG…
ページ上部へ