MG-S01tour 52&58 Modus125S

今日は東京都のS様からオーダーのカスタムウェッジが2本完成しました。
先日のクラブフィッティングでウェッジが苦手だという事で現在S様が
お使いのウェッジを診断させて頂いたところ2本の顔つきやコンセプトに
ギャップがありスペック的にも問題があったためお使いのアイアンからの
顔の流れやコンセプトに沿うMG-S01tourの52&58のヘッドをチョイスし
アイアンと同じModus125Sを組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックは52-63-35.25inc-467g-D2 / 58-63.5-35inc-470g-D2となり
アイアンからの流れに完璧に合わせた2本に仕上がりました。
今までは得意なアイアンとのギャップがありアプローチが苦手だったS様ですが
この2本は違和感なくシンプルにアドレス出来ますしスペック的にも良い感じで
距離感が合うと思いますので自然とウェッジでの練習量も増えグリーン周りに
自信が付くお気に入りの2本になると思います。。。(^^♪

ページ上部へ