2016年06月

PROCEED TC455RⅤ + ATTAS5GoGo 6X

今日はご近所のNさんのゴルフ仲間のMさんオーダーのドライバーが完成しました。 先日ご来店の際に弾道計測を行いMさんとご相談しながらチョイスしたヘッドは プロシードの中では摑まりが良く高弾道でミスヒットに寛容な超尺仕様との…

2016New BUDDY EpisodeD DRIVER

今日は当店でも大人気のバディシリーズから待望の最新ドライバーが入荷しました。 今回のNEWドライバーは前作のエピソードAを凌ぐ強弾道と更なる優しさを両立した 傑作だとメーカー担当者が自信を持ってオススメできる傑作だそうで…

Scotty`s Custom 2014Select Newport2

今日はUSのキャメロンカスタムスタジオ製パターが入荷しました。 モデルは2014セレクトニューポート2で約5か月前にキャメロンスタジオに オーダーしていた分で現在は廃盤となったレアモデルです。 カスタム仕様はジャックポッ…

MCW CB-1008 + Modus125S

今日は東京都のKさんオーダーのアイアンをアッセンブルしました。 Kさんは当店で最初に三浦技研CB-1008をご予約頂いたお客様で 現在エースアイアンとしてお使い頂いていますが今回はさらにKさんの 理想に近づけるべくミウラ…

2012Select Newport1.5 BlackCustom

今日は神奈川県のW様ご依頼のパターリメイクが完了しました。 先日ご来店の際に私が使っている2012Select Newport1.5を見て 以前から気になっていた事もありご相談を頂きました。 ニューポート1.5は2012…

AKIRA TourWedgeⅡ + DG TOURISSUE X100

今日はゴルフ仲間のAちゃんオーダーのウェッジをアッセンブルしました。 ヘッドはアキラツアーウェツジⅡのブラックIP仕上げの52&58で シャフトはDG TOURISSUE X100を組み合わせました。 完成スペッ…

MaxSoul Rise FW3 + KUROKAGE XM-70X

今日は東京都のS様オーダーのフェアウェイウッドをアッセンブルしました。 ヘッドはマックスソウルの最新作ライズの3Wで素材はドライバー同様に 6-4チタンボディにDAT55特殊カップフェースを採用したフルチタンモデルです。…

PROCEED TC460RⅦ + FireExpress TPV-NX65

今日はゴルフ仲間のTくんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはプロシード最新モデルの460RⅦでTくんのリクエストでヘッド内部に 消音目的で発泡剤を充てんした9.5度にファイヤーTPV-NX65Xを組み合…

trpx Xanadu シャフト

今日はティーアールピーエックス社から新発売のザナドゥシャフトが入荷しました。 trpx社では飛距離追及モデルのエアーの後継と言えるモデルです。 スペックはR/56g-SR/57g-S/58g-SX/59g-X/60gと殆…

Justick 460Ⅶ + DesignTuning ZERO 50S

今日は千葉県のFさんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはFさんのリクエストでプロシード最新モデルのセブンでシャフトは 色々な選択肢の中から消去法でデザインチューニングのゼロに決定しました。 完成スペック…
ページ上部へ