PROCEED TC455RⅤ + ATTAS5GoGo 6X

今日はご近所のNさんのゴルフ仲間のMさんオーダーのドライバーが完成しました。
先日ご来店の際に弾道計測を行いMさんとご相談しながらチョイスしたヘッドは
プロシードの中では摑まりが良く高弾道でミスヒットに寛容な超尺仕様との相性の良い
TC455RⅤ-PREMIUMでシャフトはMさんが現在ご使用中のATTAS5GoGoを組み合わせました。
シャフトについては現在6Sをお使いですがMさんをご指導しているプロの助言で
長いシャフトでフラット軌道のスイングを意識する超尺化に合わせ6Xで組み合わせました。
完成スペックはリアル11.5度-FA0-46.25inc-314g-D4-268cpmとなり現在のスペックから
超尺化に合わせベストと言える仕上がりになりました。
今後は早く長さに慣れて頂き目指すスイングを完成させて頂ければこのドライバーは今までとは
別次元の飛距離を叩き出してくれると思います。。。(*^^*)
 

ページ上部へ