2020年06月

PROCEED DOUBLE-R 450 9.5 VENTUS 6X

今日は友人のAちゃんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 先日のラウンドの際に私のドライバーをレンタルさせて頂きましたが 50歳を目前にして飛距離が落ちてきたAちゃんですがホームで最大の飛距離と ミスヒットの…

PROCEED DOUBLE-R UT18 DiamondSpeeder 7S

今日は東京都のOさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 最近ホームコースをお持ちになりゴルフに意欲的なOさんですが新たなホームでの 狭いホールでのティーショットや打ちおろしのホールではやはり5Wが不安な様…

Titleist CB716 DG AMT TOURISSUE X100

今日は東京都のNさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 先日Titleist680アイアンをリシャフトしたNさんですがリシャフト後は とても打ちやすくなった様でこのアイアンとコンビネーション出来る様 716…

PING G410Plus SPEEDER EvoⅤ474R

今日は東京都のI様からご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 ヘッドはPING G410PlusにSPEEDER EvoⅤ474Rのリシャフトのご依頼です。 スリーブポジションニュートラルのリクエストで完成したス…

Ryoma UT3 DiamondSpeeder HB 5R

今日はご近所のKさんからオーダーのカスタムハイブリットが完成しました。 先日Ryoma UT2をオーダー頂いたKさんですがその打ちやすさに驚かれ 今回は同仕様のUT3をリクエスト頂きました。 シャフトについては同じDia…

Ryoma A/49 MCI Black 60Rsoft

今日は東京都のIさんからオーダーカスタムウェッジが完成しました。 昨年当店でリョーマアイアンのセットをオーダー頂いたIさんですが 今回はA/49を追加でオーダーを頂きました。 シャフトについてはMCI Black 60R…

TaylorMade M4 SPEEDER EvoⅤ 569SR

今日は私の所属倶楽部のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 ここ最近ドライバーのフレックスを落とし調子が上向きなSさんですが今回はお持ちの M4ドラにSPEDER EvoⅤ569SRをセッティングする…

Titleist 680FORGED DG AMT TourIssue X100

今日は東京都のNさんからご依頼のアイアンのリメイクが完成しました。 以前Nさんが使用していたTitleist680 FORGEDをリメイクして使いたいとのご相談です。 シャフトについてはお手持ちのDG AMT TourI…

PROCEED DOUBLE-R UT18 SPEEDER TR HY-85X

今日は千葉県のMくんよりオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在FWは3wと5wの2本セッティングのMくんですが5Wと2UTを入れ替えたいとの事で 先日のドライバーに続きジャスティックのプロシードシリーズから…

PROCEED DOUBLE-R 450 VENTUS 6X

今日はゴルフ仲間のSちゃんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 現在ジャスティックの最新モデルRR450にTENSEIシャフトを装着しているSちゃんですが やはりベンタスシャフトが気になり6Xに専用スリーブ…
ページ上部へ