PROCEED DOUBLE-R UT18 DiamondSpeeder 7S

今日は東京都のOさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 最近ホームコースをお持ちになりゴルフに意欲的なOさんですが新たなホームでの 狭いホールでのティーショットや打ちおろしのホールではやはり5Wが不安な様で 5Wに代わる2UTをお求めでご相談を頂きました。 現在OさんはPROCEEDの3UTをお気に入りで使用していることからヘッドはPROCEEDの 最新モデルRRにシャフトについてはDiamondSpeeder 7Sを組み合わせる事にしました。 完成スペックは18-59-41inc-354g-D2-274cpmとなりその他のクラブとのスペックに 調和した完璧なスペックに仕上げることが出来ました。 今後はソールウエイトの微調整により更に扱いやすいクラブに仕上げて頂ければ 苦手なホールも臆することなく挑んで頂ける事でしょう。。。(^^♪
ページ上部へ