Titleist CB716 DG AMT TOURISSUE X100

今日は東京都のNさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 先日Titleist680アイアンをリシャフトしたNさんですがリシャフト後は とても打ちやすくなった様でこのアイアンとコンビネーション出来る様 716CBをその流れに合わせリシャフトすることになりました。 完成スペックは#5-26-61.5-38inc-417g-D2-314cpmとなり先日リシャフトした 680FORGEDとの流れに合わせセットアップさせて頂きました。 年代の異なるアイアンですがロフトピッチやヘッド重量やチップ挿入長など 工夫してセッティングしましたのでコンビネーションとして違和感のない クラブに仕上がりました。 これからお気に入りのコンビネーションをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ