2019年10月

NIZUNO MP-69 IRON

今日はゴルフ仲間のSちゃんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 サプアイアンとして練習場やラウンドで使用中のミズノMP-69アイアンですが 以下のメンテナンスの内容で施工させて頂きました。 ①シャフトの歪み…

MCW CB-1008 Fiting

今日はご近所のTくんのアイアンの調整を行いました。 約3か月前にMCWでCB-1008アイアンをカスタムオーダーした Tくんですがラウンドや練習を重ねボールがやや摑まる感じなので ライ角を調整してほしいとのご相談を頂きま…

PROGRESS BB4 TENSEI PRO 60S

今日は友人のSちゃんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 先日BB4ドライバーにDiamana ZF-60Sの組み合わせにチェンジしてから 曲がりが少なくなったSちゃんですが同じミツビシケミカルのテンセイ6…

PROCEED R-CC 3W/15 TourAD XC-7X

今日はご近所のTくんからオーダーのカスタムフェアウェイウッドが完成しました。 ヘッドは以前から顔が気に入っていたプロシードからカーボンクラウン素材で 優しさが増した最新モデルR-CCの3wのリアル15度にTourAD X…

PROGRESS BB4 5W FireExpress FW-6 F1

今日はゴルフ仲間のAちゃんからオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 先日BB4の3Wをオーダー頂きご使用になったAちゃんですがヘッドのシャフトとの 相性も良くお気に召して頂けた様で早速5Wを追加でオーダー頂きま…

DesignTuning 2020 MODUS3 TOUR105

本日はデザインチューニングのニューモデルシャフトのご案内です。 カラースチールシャフトでおなじみのデザインチューニング社ですが 2020年限定モデルの発売が決定しました。 今回の2020限定モデルのベースシャフトはモーダ…

PROGRESS BB4 DRIVER DedignTuning Edge-S

今日はゴルフ仲間のTさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 先日BB4の3Wをオーダー頂きご使用になっているTさんですが早速ドライバーも 同じBB4を使ってみたいとの事でオーダーを頂きました。 シャフトにつ…

A GRIND+EX-H 4/23 MCH-70S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 6月からAGRIND EX-Hの3UT/20をお使いになっているHさんですが今年のクラブ競技や KGAの競技も全て終了したので新たに4UT/をク…

PROGRESS BB4 3W DiamondSpeeder FW-6S

今日はゴルフ仲間のTさんからオーダーのカスタムフェアウェイが完成しました。 ヘッドはプログレスから発売されたばかりのBB4の3WにTさんがお気に入りの ダイヤモンドスピーダーFW-6Sを組み合わせセットアップさせて頂きま…

TOURSTAGE V300 ZELOS 6

今日は東京都のK様からご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 現在純正のカーボンシャフトでご使用ですが軽量スチールのゼロス6に チェンジしたいとのご相談を頂きました。 ヘッドは古いモデルですがこの頃のBSは日本製な…
ページ上部へ