A GRIND+EX-H 4/23 MCH-70S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。
6月からAGRIND EX-Hの3UT/20をお使いになっているHさんですが今年のクラブ競技や
KGAの競技も全て終了したので新たに4UT/をクラブセッティングに追加することにしました。
ヘッドについては現在の3UTがとても気に入っているとの事で同じEX-Hの4/23に同じ
フジクラのMC-H 70Sを0.5incチップカットしてセットアップさせて頂きました。
完成スペックは23-60-40inc-366g-D2-268cpmとなり3UTとアイアンとの流れに
完璧に合わせたクラブに仕上がりました。
クラブセッティングには保守的な競技ゴルファーのHさんですがこれからは来年に向け
色々なクラブセッティングや調整を意欲的に試して頂きたいと思います。。。(^^♪

 

ページ上部へ