2013年02月

BALDO FORGED CCG WEDGE

今日は先日アイアンSetを納品させて頂いたお客様のご注文でバルドのNEWモデルCCGウェッジを4本製作しています。 このお客様はアイアンを2セットお持ちでロフトの関係で50&56と52&58とそれぞれのセ…

JBEAM BM-435R

今日はぶっ飛びヘッドで有名なJBEAM の最新モデルBM-435Rを製作しています。 黒ヘッドでリアルロフト9.5度にシャフトはTourAD GT-7Xで45incに仕上げます。 最近のトレンドからすると重く/…

NS PRO Modus 3 モーダス3

今日はヤマハInpres-X V FORGEDアイアンのリシャフト作業をしています。 最近はNS PRO950をご使用の方がモーダスシャフトに変更される方が多く今回も950からの変更です。 若干シャフト重量は重くなります…

BALDO NEW8C CRAFT 02

今日は先日ドライバーについてご相談にお越しになられたお客様の1Wを製作しています。 現在ご使用のドライバーは体積が小さくロフトは寝ていて掴まりの良いヘッドに軽め弾き系のシャフトの組み合わせです。 アキュベクターで弾道計測…

Titleist CB712 IRON Set

今日は定休日なので朝から溜まっている組み立て作業に没頭しています。 特にアイアンSetの場合は定休日や深夜にやると集中して作業がはかどります。 今回のオーダーは先日アイアンのご相談に来て頂いたT様がボールが上がりすぎコン…

VOKEY WEDGE WORKS TVD SM4

今日はホームページからのお問い合わせを頂いたお客様のご注文でVOKEY WEDGE WORKS TVD SM4 を組み立てしています。 ヘッドはツアークローム仕上げでロフト角は52度と58度の2本をRIFLE …

レディース用ドライバー

今日は女性のお客様のご注文でレディース用ドライバー の製作をしています。 ヘッドはJustick PROCEED TC460Ⅲの11.5度ですが350tipの特性を活かしリアルロフト12.5度でセッティングする…

SRIXON Zシリーズスリーブ付きシャフト

今日はスリクソン初のスリーブ式になったZシリーズのシャフトを製作しています。 Zシリーズ専用のスリーブはメーカーから販売はしていないのですがUSモデルのスリクソンスリーブと共通で使用できる為 当店ではボルト部分の加工をす…

BALDO TT PROTOTYPE UT4

今日は先日5~Pの6本Setでアイアンを製作して頂いたお客様よりご相談を頂きユーティリティの製作をしています。 既に納品させて頂いたアイアンのモーダスシャフトのフィーリングがとても気に入った様で同じシャフトでUTの24度…

Titleist 913D用スリーブ付きシャフト

今日はタイトリスト913D用のスリーブ付きシャフトの製作をしています。 全モデルの910Dと913Dはスリーブは共通で使用出来ますが910Dからの乗り換えではなく 新たに購入したお客様が多くスリーブ付きシャフトのご注文が…
ページ上部へ