2020年08月

MG CB-1008 #3 DG-X100soft

今日はご近所のTくんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在三浦技研のCB-1008アイアンをお使いのTくんですが練習用も兼ねて 同CB-1008の3アイアン単品をオーダー頂きました。 シャフトは使用中のアイ…

SCOTTY CAMERON NEWPORT Tel3

今日は東京都のTさんからご依頼のパターリメイクが完成しました。 Tさんがご使用のキャメロンTel3復刻使用のパターは本体にブラックIP処理を 施しフェイスにインサートの入ったモデルですがフェイスインサートはそのままに ボ…

PROGRESS BB4 SpeederEvoⅥ 661SR

今日は千葉県のOくんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。 BB4ドライバーをご使用のOくんですがシャフトを少し柔らかくして使ってみたいと との事でご相談の上フジクラのスピーダーEvoⅵの661SRにBB4専…

PROCEED DOUBLE-R 450 9.5 PulatilumSpeeder 4S

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 ヘッドは現在Nさんが使用しているプロシードの最新モデルDOUBLE-R 450 にフジクラのプラチナスピーダー4Sを組み合わせセットアップしました。 …

PROCEED R-PREMIUM X MCI-Black 80Ssoft

今日は私の所属倶楽部のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 先日プロシード最新モデルR-RREMIUM-XアイアンをオーダーされたSさんですが 早速ラウンドで使用されその飛距離性能や顔の良さがお気に召した…

PROCEED R-PREMIUM X MCI-80Ssoft

今日は私の所属倶楽部のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 以前から優しく飛距離の出るアイアンにチェンジしたがっていたSさんですが 数ある候補の中から最高の飛距離性能と優しさを兼ね備えたポケキャビながら …

KMJ Kapella Driver

今日はKMJの話題のドライバーKapellaが入荷しました。 先日あるご縁でこちらのドライバーを取り扱うことになりました。 早速シャフトを吟味し試打用ドライバーを製作させて頂きます。 興味のある方は是非お問合せ下さいませ…
ページ上部へ